シトラスの香水


シトラスの香水とは、主にレモンやライムの香りです。
オー・デ・コロンに多く見受けられます。
ここでお勧めのシトラスの香水を紹介させていただきますね。

◆ シトラス系でも香りがしっかりしているもの
ルチアノ・ソプラーニ
SOLO

ルチアノ・ソプラーニ、SOLOはユニセックスで使えるものです。
オレンジ、ベルガモット、バイオレットやレモンなどの香りが爽やかでお勧めです。

ティファニー Sheer
トミーフィルガー Tommy girl
ジャンヌ・アルテス CO2
カルバンクライン CK-One

CK-OneやCO2は、シトラス系でも、さっぱりした透明感のある香りです。
普段生活する上で使うにも向いている香水だと思います。
シトラス系といっても雰囲気は様々で、つけた時の香りの変化もそれぞれです。
自分の好みの香りをショップで試してから使うのがベストでしょう。

POLO SPORTS
ポロスポーツ

POLO SPORTS はつけた瞬間から柑橘系の香りが広がり、爽やかな香りです。
清涼感を漂わせてくれるでしょう。
スポーツの後に最適なミント系の香りは、海藻エキスがトップからラストまで持続してくれます。

◆ マリーンシトラスの香り
ラルフローレン ポロスポーツ 40ml
定価
税込3,675円

PAUR SMITH MEN
ポールスミスMENはシトラスのさわやかな香りです。
グリーンライムの香りは、爽やかに日常でもつけられる香水です。
カジュアルな格好に最適と言えますね。
匂い自体も強くなく、つけやすいので、香水初心者の方によいでしょう。
| 香水

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。