アナスイの香水


アナスイは、バックやハンカチなど、いろいろなものが出ていますが、ここでは香水の紹介をしたいと思います。

アナスイの香水は、何といってもボトルが可愛いです。
そして、色使いがたまらなくキュートです。
私は個人的にアナスイがすきなので、まだ香水選びで迷っている方は是非アナスイを使ってみてください。

【アナスイ】
系統 : フローラル
箱も紫で、アナスイそのものといった感じの香水です。
ブラックとパープルのボトルもアナスイらしいですね。
バラのつぼみのような甘く優しい香り。
ラベンダーのフローラル系にフルーティなアクセントを加えたロマンティックな香りは、男の子うけも抜群。

【スイドリームス】
系統 : フローラルスウィート
デザインがカワイイボトル。
ベースには魅惑的なやわらかさのスキンムスク、バニラ等が漂います。

【スイラブ】
系統 : フローラルフルーティ
このスイラブは愛をテーマにしました。
バタフライボトルは、インテリアにしたくなるほどキューティーで可愛いボトルです。
アナスイで最も人気のある香水です。
果実の香りと、暖か味のあるスイートフローラルの香りになっています。

【ドーリーガール】
系統 : フローラルフルーティ
ドーリーガールはみずみずしい印象です。
キュートな印象の香り立ちから、フローラルの優しさを感じさせてくれます。
残った香りは、セクシーな印象でグッ来ることでしょう。
ボトルもかなりオシャレです。

【ドーリーガール ウー ラ ラブ】
系統 : フローラルフルーティ
2004年夏限定販売のドーリーガールフレグランス。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

