イッセイミヤケの香水


イッセイミヤケ(Issey Miyake)の香水紹介をします。

【ロードイッセイ】
系統 : フローラルオゾニック
特徴 : 三角のボトルです。
ロードイッセイは、マリンオゾンノートの火付け役ともいわれています。
水のような爽やかさ、春のようなライト感で、個性的な軽い香りです。
透明感のあるクラシックなノートは、誰からも愛されるフレッシュな香りとなっています。

【ル フードゥ イッセイ ライト】
系統 : フローラルスパイシー
特徴 : オレンジのキュートな丸いボトルです。
香りの基調はフローラル、スパイシー、ウッディ。
ロー・ド・イッセイのセカンド・フレグランスです。
イメージは、炎。
非常にミルキーな甘さで、独特な炎の暖かみを感じさせます。
火の玉をモチーフにしたボトルは、グウェニール・ニコラスのデザインです。

【リュアードゥ イッセイ サマー フレグランス】
系統 : フローラルフローラル
夏の夕暮れの薄明かりをイメージしたロマンチックな香水。
LUEURとは薄明かりの意味です。
浴衣に似合いそうなオススメの香水です。
ブルーグラデーションのボトルは一目ぼれしそうなほど美しく、夏の清涼感を湛えた涼しげなデザインとなっています。

【ルミエール ド イッセイ】
系統 : フローラルフルーティ
特徴 : アルコールフリーなのでローションのように伸びがよく、どんな場所でもつけられます。
フルーティーな香りから、しだいにフローラルな香りに以降します。
女性らしい上品な香水です。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。