プラダの香水



プラダ香水の歴史はまだ新しく、オリエンタルな魅力の溢れるプラダ香水は、2004年から展開されました。
オードパルファムの香りは、甘くふんわりしたあたたかい香りです。
世界中で人気を呼んでいるプラダの香水を、詳しくご紹介します。

プラダプラダ 30ml EDP・SP
この香水は、プラダ初の香水です。
プラダのデザイナーであるミウッチャ・プラダの想像力に刺激されて、世界トップクラスの調香師が生み出した魅惑の香りです。
東洋と西洋の香料を使用して、調香師のブレンディング・テクニックで、現代的な感覚と古典的な女性らしさをイメージした香りです。
香料の主成分は、古くから使われているアンバーです。
それにサンダルウッド・オイル、パチュリー、ベンゾイン、ラブダナム、の4つの香料を加えました。
それぞれ個性を表現し、アンバーの甘い香りの魅力を引き立てています。
ボトルやパッケージは、クラシックで上品なデザイン。
モダンで斬新なプラダならではのデザインと言えるでしょう。
パッケージは、プラダのロゴ部分を布地にしました。
ガラスのボトルは、重厚な雰囲気があり、オシャレでシンプルに作られています。

プラダマン 50ml
「プラダマン」は、現代的なエレガンスを求める男性のために作られました。
プラダ初のメンズフレグランスです。
リッチなアンバーの香りは、クリーンでフレッシュな印象を与えてくれます。
種類 : オーデトワレ。
系統 : さわやかでセクシーなスパイシーの香り。
香調 : フゼア、センシュアル、アンバリー。
ボトルはシンプルでスマートな、大人っぽいシックなデザインです。
女性が男性につけて欲しい香りとしても、おススメです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。